スマートフォン版はこちら

貫外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

貫外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡須惠町の病院、「貫外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2114
住所 福岡県糟屋郡須惠町大字上須惠1212-15
電話番号 092-933-5111
診療科目 整形外科,外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

貫外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市来医院 福岡県糟屋郡須惠町大字旅石170-143
水戸病院 福岡県糟屋郡須惠町大字旅石115-483
須恵外科胃腸科医院 福岡県糟屋郡須惠町植木609-3
太田整形外科 福岡県糟屋郡須惠町大字須惠777-5
須恵診療所 福岡県糟屋郡須惠町大字新原372-4


おすすめ病院の口コミ

  • ナミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    生まれつきアザやシミが多く、こちらで気になる部分だけレーザーで治療しました。
    保険適用だったのが大変助かりました。親身になってくださる先生でいろいろと相談しやすかったです。
    肌が綺麗になっていく喜びがあり、ノースリーブやミニスカートも着られるようになりました。
  • たーたんさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とっても親切なスタッフの方々とやさしい先生で病気じゃなくても行きたくなります。
  • yumaoujiさん
    つるのぼるクリニック 口コミ
    低身長(成長ホルモン)、夜尿症の専門のクリニックです。もちろん通常の小児科・予防接種等の受診もできますが、要予約となります。平尾駅直結なので、アクセスがとても便利です。駐車場は1台だけありますが、公共交通機関の方が便利です。
    うちは低身長で他院で異常なしと診断されましたが、ネットで調べてこちらを受診し、血液検査→ホルモン検査を経て、成長ホルモン投与の治療を開始しました。他院では異常なしと診断されることの多い低身長も、こちらではより多くの検査を行い、子どもの成長のために考えてくださるので、悩んでいる方は是非とも受診をおすすめしたいです。
  • とまこさん
    山本外科医院 口コミ
    山本外科医院は昔ながらの病院です。
    子供が怪我をした時にどこにかけても対応してくれませんでしたが、こちらの病院は時間ぎりぎりに電話をしても対応をしてくれました。時間外診療も嫌な顔もせずに、遅くなってもきちんと診察してくれてとても助かりました。
    患者さんは年配の方が多く、入院されている方もいるので子供を連れていると看護婦さんだけでなく患者さんにもとても可愛がってもらえます。
    アットホームな雰囲気の病院だと思います。
  • みきちーさん
    前川整形外科 口コミ
    前川整形外科は地域でも有名で、いつも患者さんがたくさんいる病院です。土地柄、高齢者の患者が多く、また患者数も多いため受付の方は大変そうですが、嫌な顔せずに丁寧に案内してくれます。私は予約なしで飛び込みで受診したにも関わらず、待ち時間は1時間かかりませんでした。予約の患者さんの合間の診察だったのですが、院長先生に丁寧に診察していただき、さらに自宅でできる簡単なリハビリ方法も教えていただきました。併設のリハビリ室には多くのスタッフがおり、皆さん若くてお話上手な方ばかりでした。患者が多くて忙しい病院には冷たくて事務的なイメージがありましたが、前川整形外科はそれとは異なり、とても親切で温かい病院だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

貫外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ